贈り物にヘアバレッタ♡うれしいです!!

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

スタッフからの贈り物♡

本当に本当にうれしくなっちゃう(*^-^*)🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな白×ゴールドの組み合わせ♡

きゅ~ん♡と心が弾みます🎵

 

お花を身に着けるのちょっと抵抗あるなぁ~って方も

この大きさ、色、雰囲気なら

ほら♡

大丈夫です(*^-^*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいよいよ40代突入。

楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクすること

いーっぱい詰め込んで

しわしわの笑いじわたっぷりのおばあちゃまになりたいっ✨(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください