開店祝いの贈り物に、屋号を入れたアートフレームを。

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

大切なお仲間からこんな相談がありました。

 

ご友人がお店をオープンさせるから
何かお祝いをしたいんだよね。

お花はありふれているし、サイズが大きいと持って行くのが大変だから・・。

 

『 約17cmのアートフレームはいかがでしょう♡ 』

ご提案をさせて頂きました。

 

屋号を入れる

お店を開店させる。

ご友人さんの夢が1つ実現した!という事。

 

こんな大切な贈り物をオーダーくださって
本当にうれしく思います。

お店の素晴らしい未来を願って
心を込めて作らせて頂きます。

 

*****************

 

お店の名前は

『 華舞 』(はなまい)

とても美しいですね。

お名前に込められた想いを聞いてみたくなります✨
今度お会いした時に聞いてみようかな♡

 

 

屋号は筆文字で書きました。

 

優雅で華やかなイメージを膨らませて
優しい中にも強さを感じられるような筆圧を意識して表現。

 

 

カラーリング

高貴な色と言われ、身分の高い貴族の着物に用いられたとされる「紫色」

この紫色を基調とした
華やかなイメージで仕上げます。

 

スワロフスキーで上品な輝きをプラス✨

 

OPEN記念となるよう日付とメッセージを添えて。

 

箱に入れてラッピングをしお渡しします。

 

気に入って頂けますように✨

 

 

オーダーのご注文受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください