新作ピアスのプレゼント☆

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

 

スタッフが美乃花の技術を使って
様々な作品制作の試行錯誤、頑張っていますよ(*´▽`*)

こうやって色々やってみようと試してみる過程の楽しさを
もっともっとたくさんの人と共有したいと思っています!

 

今回の作品は・・・

紙を使ったクラフト。
図工の要素が強いかもしれません✨

Sさんが試作品を作ってきてくれました!

 

可愛い~っ♡

 

 

型抜きしたペーパーを組み合わせて立体的なパーツにしていきます。

この過程がまた面白い!
ほんのちょっとのピンセットの使い方で
仕上がりのクォリティーが変わってくるんですよね✨

 

使用する金具

気が付きましたか?

使用している金具の色がいつものゴールドではなくて
金古美を使っています。

これがナチュラルアンティークな雰囲気を出してくれていますね。

シックで
落ち着いた印象が今のこの季節にばっちりです(*´▽`*)!!!

 

私のイメージ

Sさん、私のイメージで作ってくれました♡

こんなに落ち着いた印象に仕上げて頂いて・・・( *´艸`)🎵
うれしいです。

アクセサリーをプレゼントしてもらったのは・・・
思い出せないくらい昔の記憶です。

 

自分でつくっているから
新しいものもたくさん身に着けているけれど・・・
やっぱり想いのこもったプレゼントってすごくうれしいな✨

 

忙しい中、時間をつくってくれて
どうもありがとう♡大切に使わせて頂きます!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください