美乃花クラフトを楽しみたい♡

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

美乃花のクラフト活動に興味を持っていただきありがとうございます!
作ることを楽しみたい方は、大きく分けると以下の2つの方法があります。
基本的に月に1回のご参加が目安。
※回数は自由にご選択いただくことができます。

☆美乃花倶楽部メンバー 毎月1回の習い事
☆単発レッスンへ参加

「美乃花~みのは~」という言葉は

私の恩師から贈られた造語です。
植物が水と光と土があれば自然に花開き、広がっていくように
自然体でそれぞれの花を美しく咲かせてほしいという想いが込められていると感じています。

恩師は、新しいカルチャーを発信する準備を進めていた矢先に
病で倒れ、帰らぬ人となりましたが、その想いを実現するため「喜びを繋ぐ」活動をしています。

美乃花倶楽部って何ですか?

  • 頭の体操・心のストレッチの時間です。
  • 描いたり、貼ったり、折ったり、丸めたり、組み合わせたりするクラフト活動の時間です。
  • 子どもの頃に触れた懐かしい感覚やオンリーワンの贅沢を味わいます。
  • 毎回違う作品テーマがあり、様々なクラフト体験を楽しみます。
  • 作った作品は持ち帰ることができます。

どんな人におススメ?

  • いつも笑顔でいたいなと思っている方
  • 日々の生活に追われている、疲れてるなと感じる方
  • 自分らしく生きたいと思っている方
  • 子どもの頃は図工が好きだったけど、今はどうなんだろうと思っている方
  • 絵とかつくるの苦手だなと思っている方
  • 何か始めてみたいなと思っている方

倶楽部会員になるとどうなりますか?

  • 気持ちがスッキリします。
  • 人を笑顔に自分も笑顔でいられるようになります。
  • 世界に一つだけの作品が手に入ります。
  • クリエイターになれます。
  • 年会費¥3,300(税込)で受講料・材料費が割引になります。

おススメの理由・ポイントは?

  • 地域で活動する仲間が増えます。
  • 作ることが楽しい!という共通の話題を楽しめます。
  • ○○ちゃんのママ、○○君のおばあちゃんではなく、貴方の仲間ができます。
  • 様々なクラフトを体験できます。
  • プレゼントを作ることができます。
  • 年代、性別に関係なく一緒に楽しむ仲間できます。
  • 誰かの役に立つ喜びを得られます。

どこで受講できますか?

→各地の美乃花認定講師または美乃花倶楽部事務局 まで

受講に際してのお願い

※受講の前に「受講規約」をお読みいただき内容に同意の上、受講してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください