【レッスン報告】基本の作り方からオリジナル作品に仕上げる楽しさを♪

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

 

本日は美乃花倶楽部の勉強会でした。

新しい基本技術をお伝えすると同時に、基本の技術から
自分の好みを表現することの楽しさをお伝えしてきました✨

 

回数を重ねるごとに
それぞれの技術力も上がってくるので
これから、どんなデザインが生まれてくるかとても楽しみです。

 

 

教室開講準備中のお2人ですが
私がぽろっとこぼす「ちょっとしたコツ」も聞き逃さないように
メモを取ったり、お互いにより解りやすく伝えるにはどうしたらよいかを
話し合いながら進めています。

頼もしいです♡

研究熱心なお2人なので
きっと、優しく解りやすいレッスンを開催してくれると思っています。

 


現在開講中の美乃花倶楽部は・・・

◆毎月第4金曜日 10:00~
海老名市役所1階:ともしびショップ ぱれっと

https://www.reservestock.jp/page/event_series/37721

 

華やかさと笑顔は最強!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお洋服も
ブローチをぽこんと付けるだけで、上品で華やかな雰囲気になるから不思議♡

楽しい時間。

美しいものに触れる時間。

大切にしてほしいと思っています。

 

お子さんのこと。
ご主人のこと。
学校のことや会社のこと。
ほんの少し、お休みして「可愛い♡」に囲まれ、「夢」を語る時間を一緒に過ごしましょう✨

 

月に1回のごほうびに♪
私もたっぷりの愛情をもってお出かけします(*´▽`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください