【レッスン報告】フォールドコンビシリーズ「星のジュエル ネックレス」(fc-7)

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

 

先日、リクエストにお答えして
「星のジュエルネックレス」のレッスンを開講しました(*^^*)

 

フォールドコンビシリーズ「星のジュエルネックレス」

このお花が紙でできています。

とっても繊細で・・難しそう(;^ω^) という声が聞こえてきそうですが
作り方はシンプルで簡単。

型抜きした紙を
組み合わせて作るので、あっという間に可愛いお花が咲いちゃいます☆

 

そして・・

この紙の花が・・・

キラッキラ✨✨の艶々ジュエルに変身するんです!!

 

ちょっとしたコツ

同じ作り方をしていても
なんだか同じお花にならない~。

私のお花はな~んか可愛くない気がする・・・。

そんなお悩みはレッスンで解決!

ほんとにちょっとしたコツなんだけれど
知っているか知らないかで
仕上がりに差ができるんですよね。
だから、そのコツをお伝えすればみんな可愛く咲かせることができるんです🎵

花びらの形はピンセットを使ってニュアンスを加えることがポイント!

プラス+
仲間と一緒につくればアイディア倍増!

 

 

ほら♡
こんなに可愛い作品ができちゃいました🎵

 

紙の色を変えたり
金具の色を変えたり

同じデザインでも使うパーツを変えれば
あっという間に貴方好みの、オンリーワンのアクセサリーが完成するし
お花の数を増やしてみても可愛い♡

 

彼女は色違いにして楽しんでいましたよ~。

使用するパールもシュガーパールを選んで
清楚な雰囲気になりました。

 

それぞれの作品にお二人らしさが出ていて

ほっこり。

とっても良い時間でした。

 

 

レッスン風景のお写真・・・・撮るの忘れちゃった(>_<)!

次回は忘れないように激写したいと思います✨

 

美乃花のレッスン、気になるな~と言う方は
ぜひ、体験レッスンにお越しくださいね。
無理な勧誘とか絶対にしないので安心してどうぞ(*´▽`*)

ご質問もお気軽にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください