【レッスン報告】ベローズシリーズ「りぼんピアス」(be-2)

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikiこと西中です。

先日のレッスン報告です。

 

ベローズシリーズ「りぼんピアス」


(Sさんの作品)

「畳む」という意味のベローズ。

紙を折って畳むことで
表情が変わる楽しい作業です。

見れば簡単に作れる方法ですが
” 誰と一緒につくるのか ”に意味があります。

 

ワクワクの時間を共有して
お互いにどんな形が好きで、どんな色の組み合わせが好みか
きゃぴきゃぴする楽しみは一人では味わうことができません( *´艸`)

私もね
生徒さんが選んだ色から、「好き」を経験しました♡

どうかな~と思ってなかなか使わなかった色をチョイスした生徒さん。
組み合わせて完成した作品を見て

うっとり・・(´▽`*)✨

彼女にとってもお似合いだし、お召し物にもぴったりの組み合わせ。
お世辞じゃなく、美しいなと思った瞬間でした。


(Aさんの作品)

 

年齢やシチュエーション、メイクの色味によっても
アクセサリーの色選びは変化します。

たくさんの人と一緒にレッスンできたら楽しいだろうな~。

 

笑いは元気の源ですね

今は、ネットで検索をすれば
大抵のことは分かります。

作り方も楽しみ方も、情報は溢れかえっています。

 

でもね。
大切なのは一緒に楽しむこの瞬間。

こうしたらどうかな?
こんな風なのも良いかも♡
見て見て~!
可愛い~っっ。
これもいい感じ!
そっちもやってみようか🎵

おしゃべりをしながら、次々生まれる「可愛い世界」
一緒にいるメンバーによって
様々に変化していきます。

貴方もぜひぜひ遊びに来てください!
お会いできるのを楽しみにしていますよ🎵

 

次のレッスンは・・11月19日(月)。
クリスマスのフレームをつくります(*^^*)!

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください