【レッスン報告】ご両親へのプレゼントに!とご夫婦で参加されました。

こんにちは。
細長い紙を使って幸せな時間をつくる専門家:kikoこと西中です。

 

認定講師のレッスンレポートが届きましたので

ご報告しますね(*’ω’*)♡

 

フレームデザインのレッスン『 亥~いのしし~ 』

 

こんにちはビックリマーク

今日も良いお天気晴れ

お洗濯ものは良く乾きますが

空気がカラカラなので

のどが渇きますね~

周りにインフルさんに

なってしまった人が多いので

気をつけなくっちゃ汗

 

先週土曜日に

ご夫婦で美乃花の

体験をしてもらいましたキラキラ

おじいちゃん・おばあちゃんが

亥年なので二つ欲しいとの事Wハート

なので

旦那様も参加になりました!

旦那様も作るのが好きという事で

二人でノリノリで

作ってくれましたよ↑

 

 

 

おしゃべりをしながら

楽しくレッスンは進みます音譜

ときどき、お互いのを見ながら

作業。。。

微笑ましいWハートと思っていたら

同じようには

したくないからだって (笑)

なんてことも聞いちゃったりしてチュー

どっちがいい作品を作れるか

競っているみたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仲良いご夫婦でしたルンルン

 

とっても楽しい!

と言ってくださり

これからレッスンに

通ってもらえることにキラキラ

ありがとうございます爆  笑

だんなさまも毎年

干支のフレームづくりは

参加してくれるそう

嬉しい~拍手

 

これからも楽しい時間を

過ごして頂けるようにしますね

出来上がった作品は

お二人とも

とっても素敵な作品でしたキラキラ

レッスン後に連絡を頂きましたラブラブ

娘さんから

「 亥 」  はだんなさま

「 周り 」 は奥さま

がいいねって言われたそう爆笑

※奥様の作品です

旦那様の写真が

ぶれていましたえーん

ごめんなさいあせる

ご家族の会話に

美乃花が出てくるなんて

とっても嬉しく思いますキャー

ありがとうございました!

 


毎月第4金曜日のレッスンは、塩川先生が担当しています。優しく朗らかで
可愛らしい女性です。ちょっとやってみたい!とおもった貴方♡

今すぐご連絡くださいね。

 

 

美乃花倶楽部は毎月1回の習い事として
楽しい時間を過ごしていただいています。

講師として一緒に活動できるお仲間を探しています。

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください