親子で楽しむ!夏休みの自由研究作品はこれ!!

こんにちは。

細長い紙を使って幸せな時間を作る専門家:kikoです。

先日、いつも応援してくれている仲間がお子さんと一緒に楽しんでくれましたかお*m

ちょうど夏休みなので、自由研究の作品として提出するんですってハート

今回は、フレームデザインシリーズのお名前アートに挑戦わくわく乙女のトキメキ

お名前は「Hyato」。

サッカーが好きな男の子なので、お名前のアルファベットとサッカーボールのイラストを描きましたキラキラ

細長い紙を美乃花のバーを使ってクルクルと巻いていきます。

好きな色で好きな長さ、好きなだけ嬉しいありがちなキラキラ

男の子の集中力はすごいですね!真剣です笑キラキラ

難しい所はママにお手伝いしてもらって・・・完成っっキラキラキラキラキラキラ

「Hayato」くんのカラフルで元気いっぱいの作品が完成しましたキラキラキラキラキラキラ

文字の中にもクルクルパーツを配置するのもとっても面白いですねはなまる

ブルー系のグラデーションカラーに黄色とオレンジがポイントになっていて素敵ですありがちなキラキラ

ありがとうございましたハート

アーティスト「Hayato」の誕生ですピンク薔薇

【感想をいただきましたリボン

★色々な色の紙があって楽しかった!

★最初、紙を通して巻きはじめが難しかったけど、バーが太くて持ちやすかった!

小学生のワークショップ。

とっても楽しいですねキラキラ色々挑戦してみようと思います嬉しい乙女のトキメキ

Aちゃん。ご協力いただきありがとうございましたハートハート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください